2011年1月 2日 (日)

やっとこ光とうとう光

たぶん今月中にニフティ解約です

とうとう我が家にも光が来ました
ついでにプロバイダも変更しちゃいました

なのでそのうちこのブログも終点に到着します

ミニじんじろりん(ちび弟君がブログを始めました)
http://blog.livedoor.jp/tvpoo/


Facebook
http://ja-jp.facebook.com/people/Yoshiyuki-Chizuwa/100001436172099


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1564857&from=navi


mail
jinnjirorinn@hotmail.com


YouTube
http://www.youtube.com/user/jinnjirorinn


また、どこかでお会いしましょう♪

|

2010年10月11日 (月)

横須賀と本牧と

ちょっと前迄は川崎の東扇島で
サッパをちょろちょろ釣るのが
やっとこさっとこでしたが

横須賀近いぞー
本牧もサイトじゃすごいんじゃね?
みたいな錯覚に乗せられて
一丁前にそれらしい釣果なんて
アップしちゃってみました

横須賀でサバサバサバ9月前半
Yokosukasabasan


本牧でソウダカツオ9月半ば過ぎ
Honmokukatuosan


横須賀でサバさんカツオさん9月の終わり
Yokosukakatuosabasan


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

そばそしてそば

横須賀あたりへ1時間ちょっとで行ける事に
気がついたら2週間で4回も行ってる

Hodogaya

行き途中
保土ヶ谷パーキングエリア
コロッケそば


Tuzuki

帰り途中
都筑パーキングエリア
海鮮天ぷらそば


Gyokoi


Gyokoni


住んでみたい♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

たこやき

0812151


0812152


0812153


0812154


奄美のたこやき屋さんとその看板犬


奄美の3日目です

奄美三日目(別扉)12ページ

「町」奄美三日目(別扉)22ページ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ハンドクリーム


最近の冷えと乾燥で
ハンドクリームが
手放せなくなってきた

08111801


08111802


夏を思い出して・・奄美
ようやく二日目がアップ出来ました
もう4ヶ月も前の事になります(笑)

奄美二日目(別扉)

「町」奄美二日目(別扉)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

捨ててきます

0807011


一年はあっと言う間です
でも普段は
時間が長いなーって感じたり
時間が足りないなーって感じたり
でも無駄な時間を費やしたり・・・

今回の奄美は少し変則スケジュールみたいです
昨年覚えたモブログをしてみたりすると思いますが
コメントへのお返事は現実に帰ってきてから
となりますのでスミマセンが宜しくお願いします


さって全部を忘れてくるか♪


きょねん(別扉)

おととし(別扉)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

じろじろりん

じんじろりん
じろじろりん


まーたいして違わないから
どっちでも良いか♪


ここ数日、蒸し暑い・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

季節のごちそう



職場からの帰り、妻からメールが届く



===
夕飯はご飯は山盛りございます。
冷凍餃子か、焼き豚か、
ベーコンららら〓ってな感じです。
パパのご自由に~
===


で、帰宅

ちび弟君(小2)と妻様爆睡中
ちなみにちび姉(中1)は塾に行ってる

冷凍餃子はどこじゃ?
三角コーナーに袋だけ残ってる

焼き豚は?
あ、あのお中元の伊藤ハムか・・
冷蔵庫に入ってるな

ベーコンららら〓は
厚切りにして焼くと美味いのは知ってる
これも冷蔵庫に入ってる


・・・「ご飯は炊いてあるから自分でやりなさい」


メールには的確な
メッセージが詰まっていた
読解力不足を悔やむ


一気にくたびれちゃって
伊藤ハムを切るのもベーコン切るのも
めんどくさくなっちゃって
ちょうど食パンがあったから
スライスチーズをのせて
マヨネーズもかけて焼いて食べました



撃沈



あ、でもその後、ちび姉を迎えに行った時
バーミヤンで海老と翡翠麺の冷し中華を食べました
涙が出るほど美味かった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

餃子(ぎょうざ)

ポン酢とゆず胡椒で食べた
まーまー美味かった
次回は生姜をちょっと
少なめにします


0807005


0807006


0807007


豚挽肉、キャベツ、にんにく、生姜、ニラ、味覇、餃子の皮、ごま油

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

休息

ちび弟君(小2)のざりがに釣り
最初の一歩で沼地に足をズボッと
やってしまったもんだからあとは
まーどろんこどろんこ♪


ぎゃ
もう7月だ

0807001


0807002


0807003


0807004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧