« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月31日 (土)

脱出したんだけど…

脱出したんだけど…
妻とちび達が舟こぎの打ち上げみたいなのに行くので、一人の時間を作る事が出来ました♪

ヨシ、あっちとこっちへ行こう!

なんて飛び出してみたのですが、夜7時過ぎてからのスタートなので、どこもかしこも真っ暗(笑)

結局コニヤのエブリワンでパンとカフェオレを買って帰宅中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

あと2日

あと2日
昨日はコニヤの方まで釣りに行き、今日はアヤマル岬と花火大会、あっと言うまの数日。


あと2日もある
もう2日しかない


どこか一カ所位、初体験場所しなくちゃ、もったいないもったいない♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

スズメダイを2尾

スズメダイを2尾

昨夜から午前中まで雨が降っては止んでを繰り返し、もったいない奄美していましたが、雨のうちにビッグ2で新しく釣りセットを購入。


その後、親類宅にてご挨拶していたら、晴れ間が出てきたので、ちょっとだけ釣り時間♪


画像はちび弟君(小4)が釣った1枚。


そして今、またもやザーッと雨がきたので車内休憩中ですが、くたびれたちび弟君は昼寝中〜……そろそろ雨が止みそうなので僕だけ釣りに出ようかなーと思ってますが、やっぱり止まないかな〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

花火中

花火中
ちびたちのハトコと一緒に花火中

…長閑なり
(のどか)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極楽

極楽
暑さもちょうど良いし、朝のうちは涼しいので、ものすごく快適です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

奄美へ

奄美へ
明日から1週間
奄美へ行ける事になりました

今回は前日に羽田空港
近くのホテルに宿泊です
(画像は渋谷、お土産買うので待機中です)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »