« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月20日 (火)

シャッフル頭痛

土曜日に、砧公園ではしゃぎました

はしゃいだ内容は、売店で買ったバレーボール大の
ビニールボールで家族4人でボールの取り合いやら
バレーボールもどきやら、時間にして1時間半位

走るし、顔面にぶつかるし、まーともかくはしゃぎました

夜になり、頭に芯を感じて、あ~頭痛になっちゃったなー
って思いながらも、ご就寝、しかし、今ひとつ寝付けないまま
日曜の朝を迎える。。。

全くもったく
頭痛が和らぐ気配がなくて
むしろやばいかなーって思う位で
頼ってしまった頭痛薬

やってしまった
空きっ腹への市販頭痛薬攻撃

飲んでから数分でものすごい吐き気・・・

頭痛で実際に、もどしたのはおそらく今回が初めて

今回ばかりは
「アレレ?俺やばくね?!?」
なんて思いました。


もどしてから
しばらく安静にしていて
どうにかゆっくり寝られたので
日曜日の夕方には、芯は残ってる
雰囲気でしたがようやく人間界に
戻ってこられたなあ~と
(生きてて良かった♪・・・本当に思いました(笑)


週末をはしゃぎすぎて頭を
グワングワンさせちゃった事から
シャッフル頭痛と勝手に命名

おそらく
少し激しいコンサートなんぞでも
同じ症状が出るものと推測

あ、そういえばこの時この時(共に別扉)に似ているな・・・って事は学習してないなーオイラ。


今回の失敗部分

普段運動慣れしていないんだから
はしゃぐのは程ほどに・・・
(普段から運動しなさい)

空きっ腹の頭痛薬は
厳禁です・・・
(薬に頼らない)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

うみがめ

昨年夏の奄美をホームページに
アップしているんですが
とうとう年越ししてしまいました(笑)


画像は、産卵されたウミガメを柵で囲って
あったところです


あいにくウミガメさんには会えませんでしたが
この場所って結構すげーって思いました
なんでかと言いますと
例えがおかしいかもしれませんが
このあたりは、東京あたりで言うところの
お台場とか、川崎とかの港あたりのような
奄美の都心部近い場所だからです。

09010801

09010802


09010803


09010804


09010805

奄美四日目(別扉)10ページ

「町」奄美四日目(別扉)19ページ

あれれ
もしかして花粉がちょろちょろしてるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »