« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月25日 (木)

静電気


静電気を感じる季節になってきました

静電気でパソコンをおかしくする話を聞きました

静電気でセコムを呼んじゃった話を聞きました

セルフのガソリンスタンドは静電気除去シートを
触ってから給油しろってアナウンスされます

静電気は一生のライバルです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ラーメン町田『進化』

魂の一杯を食べてきました
やる気がみなぎる一杯は
やっぱり違いますね

Koko0461


Koko0462


オイラ的味覚だと
ちょっとだけ麺を固めに
してもらいたいけど

まさに、そんなの関係ねぇ
ってな程に他の仕事が
繊細に扱われていました

良いぞー♪






東京都町田市森野3-18-17
ウイング森野1F
通りからちょっと入った真ん中あたり

営業時間
平成20年2月18日(月)からは
毎週月曜定休日
(祝日の場合は営業で翌日休み)

日曜、祝祭日の営業時間が11時~18時
(売切れあり)との事です

臨時休業とかはこちら(別扉)で確認出来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

wiiカバー

我が家のウイーブームは最近下火でしたが
保護カバーの無償提供ってやつを見かけたんで
早速お申し込みしておきましたら、サッサと届きました

Koko0460






「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ(別扉)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

小為替(こがわせ)

小為替って知ってますか
オイラが初めて使ったのは小学生か中学生の頃
漫画雑誌の背表紙に宣伝があった薬師丸ひろ子の
ブロマイドを購入するのに郵便局で換えてもらった事でした

当時はいくらか覚えていませんが
少し前までは1枚発行して貰うのに
手数料を10円払っていたんですが
10月から一気に10倍です
1枚の発行に手数料100円かかるようになりました
50円の小為替発行してもらうにも100円です

民営化おそるべし・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

工作

ちびねぇ(小6)の学校工作

Koko0454


Koko0455


Koko0456


Koko0457


Koko0458


Koko0459


ここのところ寒くて何も
やる気が起きなくての
日々が続いてます

解消する為にビリーするかなって
一日しか出来なかったしなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »