« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007年9月28日 (金)

蘇鉄10年計画


蘇鉄(ソテツ)って
大きくなると東京でも
しっかり育つはずなんで

冬を越せる位に育てて近くの公園を
蘇鉄公園にしようと思います

Koko0452


Koko0453


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ガスト





ファミレスのガストを知ってますか
我が家ではガストの事をガス燈と言います
数年前に妻が命名しました



Koko0451



弟「環八を曲がって暫くするとガストが見えてくるから」



妻「環八曲がってガス燈ね」




ガス燈なんて、古い映画でしか見たことありませんが
我が家ではちび達もガス燈を知っています






ホームページ今年の更新終了しました
やっぱりムツカシイですね~
じんじろりん(別扉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

奄美釣り(携帯版)

携帯版なんでおっきい画面になりません
Dvc00049


Dvc00005


Dvc00009


Dvc00022


Dvc00014


Dvc00004


Dvc00008


Dvc00028


Dvc00021


Dvc00002


Dvc00006


Dvc00003

30センチ位、甥っ子が釣りました
Dvc00015


ヒレに毒があるそうです
Dvc00023


Dvc00016


Dvc00012

15センチ位、甥っ子が釣りました
Dvc00013

ホームページ更新ただいま4日目位です
『鹿児島県奄美大島の写真たちです(平成19年)』部分
じんじろりん(別扉)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

光がきた

とうとう職場に光がきた

やっぱりちょびっと速い気がする

無線ランだとか言ってた気がするけど
配線つながってる
引っこ抜いたら接続されない
まー何でもいっか♪


年に一度のホームページ更新を始めました
少し時間のある時にでも見ていってやって下さい
じんじろりん(別扉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »