« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月18日 (水)

肉球

ぷにぷにぷに(別扉)

色あせても笑う♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

せたが屋(つけ麺)

Koko0430

うそです
これは先日高速のサービスエリア(別扉)で買ってきた
お土産せたが屋を何となくつけ麺にして食べてみた画像です


Koko0431

こちらはひるがおを普通に作ったやつ

Koko0432

最善か無か。
想いの伝わらないものなら最初から作らないほうがいい・・・
私は心を込めて最善の一杯を今日も作ります。
店主

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

Monokuro Boo(ものくろぶー)

おーー
無料になってるー

ちびねぇ(小6)から以前リクエストのあった
テンプレートなんでとりあえずトップページだけ
再構築してみる





2006/11/20(別扉)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日ご来場の貴殿へ

 同封の遺産金一万円を修行の糧としてお役立て下さい
そして人としての大事な心に悪しき事を思わず汚れなき心を持ち
あらゆる善き行為に励んでいって下さい
 そうすれば積善の徳を通して世に貢献するばかりか
あなたの過去とあなたの家系にまつわる罪障をも滅してゆく事になるのです
お幸せになって下さい                  合掌

全部手書きなんだとか・・・

by読売新聞
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

留守電

もしもし、□□小学校担任の□□です
林間学校の件で連絡致しました

そばがらマクラの件変更可能になりました

イカリングフライを、からあげに変更する件は対応協議中です





先生って大変ですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

温水プール

千歳温水プールばっかりですが
前回からほぼ毎週のペースで行ってます

で~もね、最近ちび弟君(小1)が
プールの旬を迎えているらしくてね
いつも一緒に行って
ひたすら流れるプールで
ぐ~るぐるするんだよー

水の中を歩くだけでも
カラダに良いって言うから
まーしばらくはそれで良し
としましょう

早く泳げるようになれよ~ちび弟君!







目指せ2800メートル!
迄あと1315メートル


別扉ですが前回はこちら(別扉)です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビリー頭痛

ぺぺぺぺぺ~
おいらのような頭痛持ちは
ビリーズブートキャンプその後に
ストレッチするとか

少しずつ、やる時間を増やすとか
基本は自分の頭痛考を考えて
やった方が良さそうだ

やった後の爽快感は良いんだけど
その前の慣らし運転が必要です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

びりー


とうとう、うちにも来てしまったのか

おいらもやるのか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

村上祥子の

Koko0427


Koko0428


Koko0429

無塩バターなんて知りません
でも、結構簡単に出来ました
なかなかウマイし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »