« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月28日 (木)

ぼくなつ3

うわ
出るんだ

しかも
プレステ3

プレステ3
持ってないし・・・

買うか?

・・・・・怒られるか・・


ぼくのなつやすみ3こちら(別扉)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつものコト

Koko0425


Koko0426





ルート選択「駅前回避」コースが欲しい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

かぶと君

Koko0424


ちょっと以前にちび弟君(小1)が
何かで、かぶと虫の幼虫をもらい
それがいつの間にかふ化していました

慣れてないおいらには
すごく衝撃的でしたとさ

でも、すんげー小さくて小さくて
かわいいサイズです(3センチ弱)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

談合坂サービスエリア

Koko0421


Koko0422


Koko0423

とうとう出てしまいました
おみやげ系生ラーメンbyひるがお&せたが屋

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

父の日

Koko0420


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

こーんちっぷす

Koko0416


Koko0417


Koko0418


Koko0419

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

おおすかしば

漢字だと大須賀芝(オオスカシバ)
ちょっと人の名前みたいです



うそです



ウィキペディアでは「大透翅」とありました



小さい頃、くちなしの花の近くでよく見かけました
その頃は捕まえていたような気がしますが
今では、近寄るにも鳥肌ものです(笑)

虫様です、苦手な方はクリック注意(640×480)

Koko0414

虫様です、苦手な方はクリック注意(640×480)

Koko0415_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ひるがおうどん

Koko0413





ひるがおカンバーック!!!


うどんを食べてると思えば
こいつはすげー衝撃的なうどんだぜぃ
と思えるかもしれませんが


おいらが食べに行ってるのは
ひるがおのラーメンなのよ~
こしのあるつけ麺なのよ~
うどんじゃないのよ~
\(TロT)/




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

温水プール

2週間あけての温水プール
BY千歳


25×37本
925メートルで終了

休憩時間がきてしまうと
10分休むのがなんかもったいない
気がして、そのまま帰っちゃうのが
いけないんだなー

1時間以上泳ごうよオイラ(笑)







目指せ2800メートル!
迄あと1315メートル


別扉ですが前回はこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

運動会

おいらの頃は運動会と言えば
「秋」と言うのが定番だった気がします

Koko0406

少子化のおかげ?で
クラスの半分が赤組
もう半分が白組なんてのも
ちょっととまどうところです

Koko0407
かけっこー

Koko0408
騎馬戦ー

Koko0409
大玉送りー

Koko0410
機械体操ー

Koko0411
リレー

Koko0412
ちび弟君(小1)念願の練り消しー
(運動会頑張ったご褒美)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新風敗れたり


日曜朝から頭痛な一日でした

新しいイメージを過信しすぎて
朝少し遅く起きましたらしっかり
頭痛がスタートしてしまいました(苦笑)

他とのバランスもやっぱり大切です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

頭痛考新風

先々週だったかな、悩の誤作動について
ミラーセラピーとか言うのをテレビで
やっていたんですが、それと頭痛を
つなげてみたら、なかなか好調です

すごく単純で、なんだそれ?
アハハのハー(^o^)/みたいな次元ですが
かなりツボにはまっています


◆処方箋◆

頭痛さん違うよ、君の出番じゃないよ♪……………です

頭痛が起きそうな時に
起きないイメージを上書きする感覚です

・・・・・(;゚ ∀ ゚ )え?何!

ほら、あ、あの、スキーのイメージトレーニングとか
プロ野球選手がスランプの時に好調な時期のビデオを見るとか
マイナス要素にプラスのエッセンスを振り掛けるような、、、
かなり言い訳っぽく聞こえる(笑)

他にnakoさんの検査したけど異常無し、、
だけど頭痛は繰り返すと言う感覚や

ずっと前にテレビで見た、頭痛は悩が発する信号で
頻繁に頭痛を起こす人は悩が誤作動しているからだと
言う言葉なんぞも織り交ぜて

ただいまアタマイメージの修復中♪

これで頭痛がてんで無くなっちゃったら
ブログのお題目も変えなくちゃだわ

目指せ無頭痛生活!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »