« 樹脂粘土(亥) | トップページ | 成人式 »

2007年1月10日 (水)

砧温水プール(きぬた)

『忙しい』を言い訳にしてはいけません

前回より中2週間で再度温水プールに行きました
今回は砧温水プールなので大きい方が片道50メートル
だったもんだから丁度10本で500メートルしてきました

いや~気持ち良いですねー

あ、ちなみに正確には
都立砧公園に隣接する運動公園で
総合運動場の中にある温水プールって訳で
砧(キヌタ)とは付かないのですが
小学校の頃から通称が砧プールです
そしてかなり以前に建て替えられて
砧温水プールと呼び名を変えました
まーそんな事はどうでも良いですね(笑)

おまけ 
(砧プールの住所は、これだぁ・・東京都世田谷区大蔵4-6-1)
そして、世田谷区での紹介ページはこれだ(別扉)
砧温水プールでアクセスして頂く事が多いので、URLと住所を追記してみました。

目指せ2800メートル!
迄あと2300メートル・・・合計が良いな

別扉ですが前回はこちらです。

|

« 樹脂粘土(亥) | トップページ | 成人式 »

コメント

そうか砧にもいいプールがたあったんだなー。50Mプールもあるんだ。こんど行ってみよかな。

投稿: kunio | 2007年1月17日 (水) 23:38

kunioさん♪

そうそう砧!
もしかして自転車?♪

ちなみにオフシーズンは400円で時間制限無し
駐車場は30分100円です
オイラはいつも1時間200円(笑)

投稿: じんじろりん | 2007年1月18日 (木) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65632/13419908

この記事へのトラックバック一覧です: 砧温水プール(きぬた):

« 樹脂粘土(亥) | トップページ | 成人式 »