« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月に作成された記事

2006年3月30日 (木)

テンピュール枕(TEMPUR)

枕の解説は不要ですね♪

オイラの頭痛軽減策に
大きく貢献しているのが
このテンピュール枕様

初めて使った時の翌朝の爽快感は忘れられません

何年かすると、少ししぼんでくるので
買い換えが必要なんですが、
値段が高いなんて言ってられませんわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

赤坂4

職場前です。

先日一階がはじまったと思ったら
今度は一気にあがりはじめて
4階か5階位にまできました。

鉄骨一本をでっかいトレーラーが運んできます。
すんげぇー仕事だなぁkoko0006


赤坂3はこちら(別扉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

★メキシコ★

えらいぞメキシコ♪
終わったと思ったのにすごいぞ!

アメリカ対日本の前半だけ、
ちょびっとテレビで観ただけなんだけど
あのスペシャリスト達の集中力は
すごいなーって思ってました。

それをへっぽこ判定みたいなので
茶番にされちゃってたんだけど
メキシコはへっぽこ判定をバネに
しっかりやってくれたんだねー

もう一回言っちゃう♪
えらいぞメキシコ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

チカチカ芯頭痛

先週末にチカチカ頭痛を起こし、
早めにケアしたのが逆に悪かったのか
中二日で再度チカチカ頭痛を起こしてしまった

自分のカラダのリズムの中で
慣れちゃってきているから
ぼちぼち対応しているんだけど
初めてこれをやっちゃった人は
きっと「やべっ死ぬんじゃない?」
って思うんだろうなぁ~

考えすぎる傾向の方は要注意です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

城島健司

今年からマリナーズでイチローと一緒に戦うようですね
昨日と今日、スポーツ紙やテレビで言ってたんですが、
入場のテーマ曲に「笑点」のテーマ曲を使うらしいです

これは、「要注目」ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »