« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月に作成された記事

2006年2月27日 (月)

花粉頭痛

今年は体調管理がいまいち悪かったのか
既に花粉症状レベル高くなってます。

そのおまけで、
軽度の頭痛がここ数日続いていて
いまいちボケーチョンでございます。

これをおいらの中では花粉頭痛と呼んでいます
きちんとした食生活リズムを取り戻して
症状を改善したいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

荒川静香

いやー二度寝しちゃったら
ちょーど見る事が出来ました♪

しかも金メダルー

すっごい得した気分ー

おめでとうございます
気持ちの良い笑顔してました!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月17日 (金)

杏子

バービーボーイズってバンド知ってます
そのバンドでボーカルやってたのが杏子

今やってるドラマで「神はサイコロを振らない」
ってのがあるんですが、
お母さん役で出てたではないですか!

はじめはピンと来なかったんだけど、
あれ?って思って、
エンディングのテロップ見てたら、
おーーって感動しました。

ガンバレー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

オーブン粘土3

koko0005

た ・ ・ ・ 

たこ ・ ・

たこやき ・ ・ ・

たこやきなんだってば ・ ・ ・ ・ ・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

チカチカ頭痛予防

一度に複数の事を考えながら仕事したりすると
パチッっとした拍子に、視界にみみず線みたいなのが
見えて、しばらくしたら消えるのですが
その後ズコーンっと吐き気を伴う頭痛に襲われます。

仕事の処理量が増えまくっている時に起きるのが
おいらの特徴です♪

なのでその予防は、処理量が増えまくっている時に
どれだけリラックスしてうまく処理していくかが
ポイントとなります。

ここのところ処理内容にもリズムが出てきて
もう一踏ん張りで、かなりスムーズに流れるなー
と感じていた矢先に、余計な注文が入っちゃったもんで
暫くの間は、かなりうまく自分の中で整理しないと
チカチカ頭痛を呼んでしまいそうです。

ちょっとだけここでマイナス思考の吐き出しー
ペッペッ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

オーブン粘土2

オーブン粘土が復活気味♪いつまた飽きるかな・・

かめさんみたいなのを作ってみました。
大きさを比べたくなっちゃうのがオーブン粘土ナリ(笑)
koko0004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »