« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月に作成された記事

2006年1月30日 (月)

オーブン粘土1

ひさーしぶりにオーブン粘土

ちびたちのぬいぐるみを元に、犬のつもり(笑)koko0003

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

赤坂3

職場前です
まだまだ根っこの部分をやってます。
地下10階なんてなるのかな・・・

koko0002

画像のタグが出てきたんで、タグを間に置いてみました。
どんなになるかなぁ、、ちと楽しみ♪


赤坂2はこちら(別扉)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

出産無料化

少子化対策の一環として検討を始めたらしい。

良いと思います。

でも、そこじゃなくて通常医療と変わらないような
流れを作ってもらった方が良いような気がするのは
オイラだけかしら・・・

現在、出産育児一時金として
支給されるのは病院への支払後ですものね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

はんたま

ハンターマウンテン塩原ってのが、正式名称。
那須の方にある、東急系のスキー場です。

急遽、行ってしまいました。
そして、満喫しちゃいました♪

特にベストだったのが、ファミリーゲレンデ。
子連れじゃないとダメヨンって、
スタッフが入り口を制限してくれていて、
斜面も緩やかなもんで、チビ弟君(4才)の
急激なレベルアップにつながりました。

感じの良いスタッフも多くて良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »