« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月に作成された記事

2005年12月16日 (金)

仰木彬(おおぎあきら)

仰木マジックとか
野茂とかイチローとか
思い浮かびます。

人に頼りきる訳じゃあないけれど、
良き恩師、良き同僚に恵まれると
歩く道が変わってくるでしょう。

根本には自分の意思が大切ですが・・・


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

山本耕史

去年の大河ドラマ新撰組の続編が
来年お正月3日に午後9時からあるそうで、
題して「新撰組!!土方歳三最期の一日」なんだそうな。

おいら的には、初めてきちんと観た大河ドラマで、
やっぱり、さすが三谷幸喜なんて思ってました。

あ、でも三谷幸喜の顔はキライだなー(笑)
今回は三谷幸喜が書いてないのかな、、
どうなんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

ばとんれんあい

バトンを覚え始めました♪
Cocoさんから恋愛バトン


1.性格は?
あきっぽい
自分に厳しくしようとして、どつぼにはまる(笑)

2.身長・体重教えて
おっきくない
でぶっちょじゃない

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
楽しい人
見た目(”~”)

4.嫌いな異性のタイプ
見た目(▽_▽)

5.恋人を束縛するタイプ?
どうなんだろ?

6.浮気の境界線は?
なんだ!?

7.初恋の人に気持ち伝えましたか?
伝えてない

8.恋人とのデートは週何回必要?
熱中%×7=

9.ドキっとくる異性のしぐさや行動は?
逆立ち

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
あ、どもこんにちはコーヒーにココアを混ぜると意外と旨いです。

11.次まわすお三方

誰かやってくれー
誰かやって下さい
誰かお願い
誰か・・・


koko0001














誰か・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ユザワヤ

クリスマスを控え、
新聞にユザワヤの全面広告が出ていた。
4ページだから4面広告かな、、、すげー

おいらがオーブン粘土を
買ったりするのが吉祥寺店
おもちゃなんかもいっぱい
置いてあって結構楽しめます。

いつの間にかお店が増えていたみたいで
あっちこっちにあるみたいです♪

蒲田店(東京都)
浦和店(埼玉県)
吉祥寺店(東京都)
大和店(神奈川県)
津田沼店(千葉県)
神戸店(兵庫県)
町田店(東京都)
南千住店(東京都)
立川店(東京都)
なんば店(大阪府)
福岡店(福岡県)

湯沢屋毛糸店ってのがスタート名だったとか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

新宿御苑 ひるがお

つけ麺がすごく旨いラーメン屋ですが、
とうとうおいらの通勤経路途中に登場してくれました。

しかも、おいらが拝見した中では
元々のお店で一番旨く作ってくれる人が
店長さんになったみたいで最高です。

新宿1-32-4
午前11時からで、スープ切れ終了
日曜が定休みたいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »