« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月に作成された記事

2005年11月30日 (水)

頭痛考

週末、良いリズムで遊ばないで、
昼寝ばっかりしたりすると
頭痛が発生してしまいます。

日曜は夕方から、またやってしまったと ばかりに
ズッキンズキズキとなってしまい、
翌朝にも引きづるなあぁと思ったら案の定、
月曜の朝は吐き気のオマケもつきました♪

けど、それが幸いして久しぶりに
二度寝をしないで職場に行くことが出来ました

★そのついでに3日連続二度寝しない記録更新中(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

奄美大島探検マップ

奄美ってどんなところって思ったら、
奄探が一番わかりやすい!
そんなサイトが知らずうちにブログ迄
はじめられていました♪
仕事の合間など疲れた時におじゃますると
かなりリラックス出来ます。



http://amamicco.net/index.htmlサイト

http://blog.amamicco.net/ブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

高橋尚子

33歳おばさんの星!
おばさんと呼んじゃいけないですよね
でも、ふとおいらの10代、20代前半の頃の感覚は
30過ぎ=おじさんおばさんのイメージだったんじゃないかと、、、

イヤ、シッケイ、シッケイ!

『暗やみに入っても夢を持つことで、一日一日が充実する。
皆さんにもそのことを感じてほしい 』って、しびれるな~

アッパレ高橋尚子
東京国際女子マラソン優勝おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月18日 (金)

赤坂2

akasakasasa
うげ
画像挿入ってやったらタグがいっぱい出てきた。
もしかしてこれを繰り返すと一度に
複数枚の画像が取り込めるってことかな。

あ、ちなみにこれも携帯の画像で
少し軽くしたので画質が落ちてます。
職場前の工事現場です。
既に一年位たつ気がするんですが、
まだネッコの部分のようです。


赤坂1はこちら(別扉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

青春アミーゴ

言わずと知れた修二と彰です。

ちびねぇ(小4)に言われてて
今度レンタルしようかなぁと思ってたんですが、
おもいきって買っちゃいました。

初ジャニーズです(笑)

3曲入りで他にカラフルと絆と言う題名で、
絆ってのが、ゴクセンのしんみりした時に
流れる歌だったんで、ひとつぶで二度の
おいしさって感じで気に入ってます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

イラストレーター

イラストレーターってソフトがあるようですが、
おいらはさっぱりわかりません。
わかっている事はおいらが書くペイント画と
は別の次元を走っているって事くらい♪

それを更に駆使して、
Tシャツ迄作っちゃう達人がえらく身近にいたもんで、
ちょぴっと覗いて見たいぞーって思いましたのさ!
価格帯はちっと割高感が、いなめなませんが
アート料としたら断然割安かな・・・

ブログとサイトをうまく融合させてます。


http://fwdj.exblog.jp/ブログ

http://www.ss.iij4u.or.jp/~spice/サイトトップ

http://switchon.exblog.jp/Tシャツヤサン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

潮風公園

お台場から近いところにある潮風公園
先日「野ブタ。をプロデュース」で
使われてたのを観て、
おっ、この前行ったところだーって、
ちっさい優越感に浸ってました(笑)

近頃見逃さないようにしているドラマです♪
亀梨カッコイーナー、
山下も良い感じになってきたし・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

T-FAL(ティファール)

取っ手がとれる鍋とか、最近ではアイロンのCMも
やってますが数ヶ月前、我が家にフライパンが登場しました。

そんじょそこらのテフロン加工とは、
ちと違い、熱の伝導率と言うのか、
保温率と言うのかがかなり良くて、
おそらく、
へっぽこマンションの電化キッチンでも
野菜炒めが作れるんじゃないかなーと思います。

最近では、中華鍋が使われなくなっちゃって、、、
おそるべしT-FALです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

猫に遺産

カナダのとある男性が亡くなって、
遺言で遺産は地元教会が管理して、
猫がお亡くなりになるまで
食事の世話を行うらしい・・・

う~ん、猫になりたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »