« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月に作成された記事

2005年4月28日 (木)

ぼ(BO)わわん頭痛

なんだか今回の月末前の処理量が
いつもより異常な程多くなっちゃって
そんなプレッシャーからかストレスが
加算されて、

肩からぼわわん頭痛が発生する
何とかしてこの状況を脱出したい
んだけど、一つ一つ処理していく
しか道が無いんだなぁー

なんてのったり入力してる場合じゃないぞ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

張本勲

古田敦也2000本安打達成
おめでとうございます
本当にすごい事だと思います。

お題のハリモトイサオは
日曜の朝から大沢親分と一緒になって
喝ーッなんてやってる人ですが、安打記録の
トップで3085本も打っていたんですと・・

おいらのちっさい頃、巨人で3番張本、4番王って
記憶が残ってるんだけど、やっぱすげー人だったんですね

古田敦也の記録達成球場は愛媛県の
坊っちゃんスタジアムだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月22日 (金)

サンボマスター

山口 隆 近藤洋一 木内泰史 のお三方
あの風体から、かなでられてる内容に
やられまくってます(笑)

昨日たまたまテレビで
見まして、しゃべってることが
よくわからないんだけども熱い感覚
ってかアツクルシイ感覚?

はまりまくりつつ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

横峯さくら

ツアー初優勝
ここ一年の吸収はすごく
本人のためになっているんでしょうねー
おやじさんがかなり良い味出してるし♪

どんどん自分と戦って下さい
おめでとうございます。

日刊スポーツ?で本人のブログがありました
サイトもあるみたいですが、更新がこまめで
すごいぞーなブログがここ。
http://blog.nikkansports.com/sakura/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月14日 (木)

ごみ箱復活

東京メトロ(地下鉄)が駅構内の
ごみ箱を復活させるそうです

色々あって撤去されてましたが、
やっぱりごみ箱が見あたらないのは
不便ですものね、良かったと思います。

どうやら、透明ごみ箱が登場するらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月13日 (水)

職場時間と、ちびたち時間の両方を
多くするにはどうすりゃいいかいー
って考えたら、朝早くに出て定時にピタッと帰る
と言う生活習慣を実践するようになった。

近頃、朝きちんと起きられていないのは
とりあえず置いておいて・・(苦笑)

今度のちびねぇ(小4)の担任先生が、
時間を作るにはどうしたらいいかいー
のオチが朝を早くに来て活動するって
事だったらしい。
おおおーおいらとおんなじだー
ママぞう、それを聞いて思わず笑ったらしい

かなり前向きな先生みたいでちびねぇも楽しそう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

オルモット

モルモットじゃありませんオルモットです

名前の由来が気になります、
お気に入りにいらっさる賢伐さんちの
賢伐さんがギター弾いてます

NHKの1チャンネルで
毎週火曜日と木曜日に
午後12:20~12:45分位
までの間に5分位演奏します

切れの有る音源は眉毛に秘密がありそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月 1日 (金)

新銀行東京

都が1000億を出資して、中小企業を再生するとか
の無担保ローンなどを目的としたキャッシュフローが
なんとかかんとか、、、おいらには全然わかりませんが(笑)

ともかく法人名は、
株式会社 新銀行東京だそうです。
銀行の文字が真ん中に入ってて
インパクトがありますね。

石原都知事、色々やってるなって印象です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »