トップページ | 2004年12月 »

2004年11月に作成された記事

2004年11月30日 (火)

ヨン様ら

写真を無断使用、
4人に賠償金を支払い、
在庫を破棄することで合意

まだ、あのドラマを観たことありませんが、
このブームは知ってます。

このあたりのモメモメ?は
本人が望むものなのかな~
ファンも望むものなのかな~

おいらはやっぱりその前に、ドラマを観てみようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月29日 (月)

休み明け頭痛

最近は頭痛が来てるとき、
寝ると直るタイプと
寝ても直らないタイプの違いが
何となく感じるようになった。

今、おきてる頭痛は寝ても直らないタイプで、
昨日の夜あたりから、おきはじめていたもの。

朝起きてからの格闘時間が、4時間近くなるので、
そろそろ、弱まってくれそうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月28日 (日)

宮里藍

すごいですね。

あの年で我が道を行くと言う雰囲気を
かもし出しているように見えるのは、
おいらだけでしょうか。

芯の強さを感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月27日 (土)

お休み頭痛

ただいま、お休み頭痛と格闘中。

お休みの日に、ぽけーっと気を抜いてしまうと
頭痛が発生するサイクルはわかったので、
お休みの日も早く起きて、仕事するんだって言う
位の緊張感を保とうとすれば、頭痛様は退散する。

はずなんだけど、まだちょっと響いてるな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月26日 (金)

井上康生

大きな選手と戦ってみたいと階級上げ表明

柔道をやめたら楽になる、と言う気にもなったが
これで引き下がったら後悔する。

柔道と言うと、以前の漫画「1・2の三四郎」などでしか
知らないおいらですが、こういう世間を背負った人が
前向きな発言されるのは、とっても良い感触が味わえます。

がんばれ~と素直に応援したいです。
ちなみに我が家のちびは、「が」がまだ少し言いづらいようで、
「だんばれ~」と、みんなを応援してくれます。

「ねね、だんばって歯をみがけ~」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年11月25日 (木)

微軽頭痛

今朝はきちんと早起きできました。
なので、起き抜けのちょびっとした軽頭痛は
シャワーと共に消え去りました。

快調快調。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月24日 (水)

風邪系冷え冷え頭痛

起きたとき、風邪かなと言う感覚と一緒に冷え冷え頭痛。
今は症状が治まっているんだけど、そんなのがあったのを
理由に朝のんびり出てきてしまった。

おかげで、きょうも追われながら仕事をするんだなぁ~。

さっさと、余裕を持ちたいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月23日 (火)

香港ディズニーランド

来年9月開業予定だそうです。

すいてるディズニーランドに行きたいなぁ
あ、でも並ぶの当然と思っていけば楽しめる
のは確かなんだろうけど。

ディズニーランド
初めて行ったのがなんでか、高校の遠足。
しかも、おいらの通っていたのが工業高校なんで、
オトコばっかで大騒ぎしていた記憶が少し残ってます。

あの頃はもう少しすいていたような気がしたんだけど・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004年11月22日 (月)

スタート

なんにしてもやってみないと
よくわからないので、
とにもかくにもやってみました。

楽しくやっていけるといいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

トップページ | 2004年12月 »